洗車しました。

「洗車しました。」の有益情報をお届け!

アルファードの黒、だから黒アル

アルファード、ALPHARD

洗車しました。



久しぶりの休み(少なくはないのですが、)
お天気も良く、洗車しました。
あまりのるきではなかったのですが、洗いだすとついつい汗\xF8个\xABいてます


日常の忙しさをしばし忘れさせます。
黒アルファードは、ボディコーティングしてあるのです。


高い出費と感じましたが、水洗いと拭き取りだけと考えると意外に安上がりだとおもいます。


吹き上げのタオルというか、布が重要になっています。


吸水性の高い吹き上げ用の布がポイントです。
posted by 黒アル at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | アルファード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。